ご利用企業の声

ジャパンアシストインターナショナル株式会社

ジャパンアシストインターナショナル株式会社

グローバルアシスタンス部 貫井玲芳様 / 
課長 佐藤ひとみ様

社員が食事をする時間帯はすべてバラバラですから、
オフィス・シュガーレディのサービスは当社の体制に合っていると思います。

グローバルアシスタンス部 貫井玲芳様

保険コールセンターの中のグローバルアシスタンス事業として、海外へ旅行されている方や、日本に旅行されている外国人へのサポートなどをおこなっています。
オフィス・シュガーレディ導入以前は食事の買物を近くのコンビニで済ませることが多かったです。コンビニで複数品購入すれば700~800円かかるので結構な負担になっていました。
またコンビニで売っているものは合成添加物が多いので、健康面においてもコンビニ頼りの食生活を送ることに罪悪感を持っていました。特に雨の日や外出することが億劫な時はオフィス・シュガーレディがあって非常に助かります。シフト制勤務の為、休憩時間は社員それぞれですが、昼食休憩、残業、個々の休憩時間など様々なケースに利用しています。おいしくて温かい食事がいつでも200円で出来るし、ボリュームもあってお財布に優しい点も嬉しいです。将来はもっと商品のバラエティが増えると更に嬉しいですね。

課長 佐藤ひとみ様

私どもは保険のコールセンターですので、365日24時間営業をしています。したがって社員が食事をする時間帯はすべてバラバラですから、オフィス・シュガーレディのサービスは当社の体制に合っていると思います。正月三が日には周囲の飲食店はすべて閉まっており、冷凍庫が大変役に立ちました。
この業界では慢性的な採用難・人手不足が続いており、社員の福利厚生レベルを上げることは常に私たちの課題となっています。
オフィス・シュガーレディ導入の前、当然社内で意見交換をしてみました。何より従業員の満足度が高まるという意見が多かったです。特に反対意見はありませんでした。毎月のシステム利用料も月3万程度なら大きな負担にはならないから良いだろうという考えでした。
今は採用の募集をする際に、採用候補者には事務所内の見学をして頂いているのですが、その際にオフィス・シュガーレディを見せると候補者の方が興味を持ち、好印象を持って頂いています。
合成添加物を不使用の点は非常に安心して利用できます。自身の健康を気にする社員も増えているので嬉しいです。社員からはもっと冷凍庫の台数を増やして欲しいというリクエストもあります。

オフィス・シュガーレディは健康的で安心・安全な食事を常備する法人向けサービスです。
大切な従業員様への福利厚生・会社の食事補助制度としてご活用ください。

お問い合わせ お問い合わせ 資料ダウンロード 資料ダウンロード
  • 0120-010-018
  • 受付時間 9:00 ~ 17:00
    (土・日及び夏期休暇・年末年始を除く)